· 

12月行事 ボウリング大会

こんにちは(^^♪

本日、12月1日(金)は、もりやま作業所のボウリング大会でした!

 

昨年に引き続き、エースレーン守山さんにて開催しました(^O^)/

ボウリング大会は、作業所の行事の中でも特に人気のある行事!

利用者、職員共に本気のプレーを楽しみました((((oノ´3`)ノ

その後はかつくらさんにてお昼ご飯をいただきました(''ω'')

運動後のお食事は一層おいしいものとなりました♪

午後からは、作業所にてお茶とアイスを楽しみながら結果発表!

ドキドキの結果発表に、皆さん大盛り上がりでした(´▽`*)

 

今回お世話になりました、エースレーン守山さん、かつくらさん

大人数にも関わらず対応いただき、ありがとうございましたm(_ _)m