· 

11月行事 スポーツ大会

こんにちは(^^♪

 

本日、11月18日はもりやま作業所のスポーツ大会でした!

 

オレンジ・黄・青・緑チームに分かれて3つの競技に挑戦しました(´▽`*)!

 

・PK戦

・パン食い競争

・箱運びリレー

の3つを行い、利用者さんたちは競技に白熱したり、応援で声を枯らしたりなど思い思いに楽しまれていました!

 

 

そんな中で優勝したのは…

黄色チーム!!

おめでとうございます(^O^)/

 

 

今年もケガなく、無事に楽しく終えることができました。

ご協力いただいたご家族の皆様、場所を貸していただいたなかよし交流館さん、ありがとうございました。