· 

食堂に新しいイス、パーテーションがやってきました!

 

この度、日本郵便株式会社様の「2023年度日本郵便年賀寄付金助成」をもとに、食堂のイスとパーテーションを整備しました。

 

 コロナウイルスは第五類感染症に移行しました。それでも施設内には重症化リスクのある方が多く、まだまだ油断できない状況です。

今回、透明のパーテーションとなり約4年ぶりに仲間の顔を見ながら食事できるようになりました!

約20年使用したイスも一新し、きれいなピンクとライトブルーで食堂に華やかさが加わりました。

 

食堂内の見晴らしが良くなり、明るくなったと一同喜んでいます。 

 

 

末永く使用させて頂きます。本当にありがとうございました!